目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

「ゾロ目」を見たら、チャンス到来の合図!? | 宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方


「ゾロ目」を見たら、チャンス到来の合図!? | 宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方 | ダイヤモンド・オンライン

 

3日前から、やけに、頭が静かで落ち着いてきた。

覚醒してから、この2ヶ月半は、大パニックを起こしていた、、、

 

まず、平凡な人生を普通に送っていたのに、まさか、宇宙や地球が今、ものすごい過渡期にあるとは知りもせず、ま、知ったところで、あ〜はいはい、そういう宇宙とか、怪しい話は全く信じません、と、流していただろう。

 

私は昭和の人間なので、

 

霊界と言えば丹波哲郎

ufoと言えば矢追純一

スピリチュアルと言えば江原啓之

四柱推命と言えば細木数子

霊能者と言えば宜保愛子

サブカルと言えばみうらじゅん

 

そんな世界で、生きているので(笑)

 

大の大人達が、宇宙だ、ufoだ騒いでいるなんて、しかもアセンションたるものを信じているなんて、、、

 

馬鹿なの?

 

ってなりましたから、それはもう、、

自分のおかれた状況が理解できず、大パニック起こしておりました。

 

ところが、最近、

ま、どうにかなるか

もし宇宙人が地球に来たとしても

5次元?はいはい、知ってます

 

くらいには、なっていて(笑)

ベツに驚かない。

 

私の宇宙とのアレヤコレヤは全てこの、ゾロ目から始まった。

 

ゾロ目は標識みたいなもの

 

らしい。

ゾロ目を見せているのは、ハイヤーセルフらしい。

高次の自分。

 

これからこうなるよ

 

っていうメッセージだと、思えば良い。

 

ある程度波動が高くないと、ゾロ目って受け取れないんだね。

高次元が、波動が高いところにあるからかもね。

知らんかった。

 

だから、ゾロ目を受け取れたという私は、高次元の私と、リンク出来ていたんだね〜。

へ〜。