目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ワンピースは2025年7月に終わります。


ワンピースは2025年7月に終わります。|BIG PHILL(ビッグフィル)|coconalaブログ

 

あっハッハッハ(笑)

私、ワンピース知らん(笑)

 

映画かなんかで主題歌がadoの新時代っていうのは知ってる。

むしろ、新時代を中田ヤスタカが作ってたことに、驚いた。

 


f:id:ichibetsu:20240828000831j:image

 

来年から、地球の新時代(ニューエイジ)始まるからね〜。

ほんと、日本のアニメはエヴァンゲリオン始め、スピリチュアルだよね〜。

 

いや〜まじで、この方の言っていることは、当るかもしれんね〜(笑)

 

2025年7月に起こるのは、ワンピースの最終回(笑)

隕石落ちるより、ワンピースの最終回。

 

ってか、ついこの前ワンピースは最終章に入りますみたいなこと、本家が言っているよね?

 

私はワンピース読んでませんが、まだ、連載続いてるんだと、むしろ、そっちで驚いています。

 

こちらのブログの方が言っていることは、スピリチュアル的に見ても、正しいような気がするなあ。

 

ワンピースどんな関係があるのか?


スピリチュアルでは、もともと人類全体が次元上昇をするアセンションゲートというのがあって 、それが2025年7月7日に閉じるので、それまでに人類はみな次元上昇し終わっている、という風に信じている方が多いのです。


(勿論アセンションなんぞ起きません!笑)

 

アセンションも起きねーのか(笑)

あたしも適当なこと、ブログで言ってんな〜(笑)