目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

私が何故宇宙に行ったのか聞きました

霊能者の方に聞きましたが、

 

歳のせい

 

だと(笑)

人間50近くにもなると、人生折り返しで、死に支度に向かい始めるらしい。

 

高齢になればなるほど、天界と繋がりやすくなり、90にもなれば、ほとんど天界からたくさんの人達がお迎えに来ていると(笑)

 

守護霊などは、何百体もいて、もう全部あなたの守護霊だから、みんなまとめて

 

ありがとう

 

って言っておけばいいよと。

 

私は守護霊なんか、一人か二人くらいしかいないもんだと思ってたから

 

そんなにいるの?!

 

と、若干引きぎみに、、、

とりあえず、まるっと感謝しておけば良いらしいYo!

 

あとはね〜

今、日本人が結構宇宙意識に繋がりやすく、割と高次元意識に繋がろうとする民族らしい。

 

なんか、地球のアセンションは日本から

 

みたいに言っているスピリチュアルの人が多いけど、そういう感じらしい。

 

私が宇宙に行ったのは、歳のせい、、、