目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙さんへ文句

今日は、誕生日パーティーをしてもらい。

あ、息子の。

 

大きくなりましたよ、私が宇宙なんか、行ってしまった間も、日常は続くので、それはもう、子育てどうしようかと、悩んだりもちょっとはしましたよ(笑)

 

宇宙行ったのと、現実は、あんまり関係ないからさ〜ほんと、どう生きていこうかと悩みましたよ。。

 

宇宙ば〜か。

 

突然すぎて、覚醒したけど、意味わからなかったですよ(# ゚Д゚)ゴルァ💢

 

強いて言うなれば

体調めちゃくそ悪いのに、ディズニーランドのセンター・オブ・ジ・アースにいきなり乗せられて

 

ね?楽しいでしょ?

 

みたいな配慮のなさ。

 

そんぐらい、意味不明なこと、されてますからね、私は💢

 

ふざけるな!

 

 

地球がアセンションとか、宇宙が決めたとか、聞いてないですよ、私は。

学校でも、習いませんでした💢

アセンションとか、学校では習いませんから💢

 

覚醒してから初めて知りましたよ💢

地球は今、アセンションしてるんですよね?

ね?

 

もうちょっと早めに教えてほしかったなあ(# ゚Д゚)

 

そりゃ、あたしはぜんぜんスピリチュアルとか興味がなかったから、気がつかなかったっていうのは、百歩譲ってありましたよ、ええ、宇宙とか全く、興味がなかったので💢

 

なんとなく、コロナで地球がパニックになっていたあたりで、なんか、おかしーな〜っていうのは、さすがにわかりましたけど。

 

芸能人みんな4んだりしてたし。

さすがになんか、おかしーな〜と。

 

でも、まさか、ワタシが宇宙連れてかれるとか、それは、予想だにしていませんでしたよ。

私の人生に、こんな恐ろしいことが起こるなんて知りませんでしたよ💢

 

なんか、もう、急すぎなんですよ。

なんとなく、ネット情報で、2極化っていうワードは5年くらいまえから、ちょくちょく目にすることはありましたけど、意味が分からなかったので、完全にスルーしてましたけど。

 

まさか、私がアセンションするなんて、、、

おしえてくださいよ💢

 

びっくりしちゃうんで💢

 

なんか、宇宙とか地球が、大変なことになっているのは、今、気が付きましたけど。

 

ほんと、怖いからやめてください💢