目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ホロスコープを見てもらいました

私、占いとかめったにいかないんですよ。

だって、当たってるのか当たってないのか、わからないから、、、

 

何とでも言えるし、、、みたいな、ね。

 

でも、友人や職場の人に連れて行かれて、見てもらった占いは、ほぼほぼ、当たってますよ(笑)

 

ってか、おんなじ様なこと、言われてる。

 

今回はココナラっていうサイトで占いしてもらいました。

私は、ホロスコープはきちんと見てもらったことがなく。

ホロスコープは、一度見てもらうといいよ、ってどこぞの引き寄せユーチューバーが言っていたので、なんかもう、宇宙なんか行ってしまうし、更年期だし、これからどう生きていけば良いのん?(笑)っていうのもあり。

見てもらいました。

 

海王星冥王星アスペクトからは、宗教や占い、スピリチャルなどに興味を持ちやすく、占い師やスピリチュアルカウンセラーとしての能力が発達しやすいアスペクトになります。 カウンセラーやセラピスト、ヨガ、リラクゼーション、ヒーラー、鍼灸師などに適性のある人の多いアスペクトになります。

 

哲学や宗教、スピリチュアル、芸術、海外など、精神世界の探求などにも向いている木星の配置にもなります。

 

9ハウスは、思想や宗教、スピリチュアルなどの精神世界、海外、高等教育などを表すハウスになります。

海外文化など、異文化に触れることで世界観が広がったり、幸福感など感じやすい印象になります。

海外旅行や外国と関わるようなグローバルな仕事等に幸運が潜んでいるでしょう。

 

、、、

 

スピリチュアルで海外に行っちゃう感じ?(笑)

 

えー、、、

どうしよう(笑)