目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

おばけ探知機 ばけたん改のあれから


おばけ探知機 ばけたん改が届きました - ichibetsu’s diary

 

お盆にも関わらず、ばけたんは特におばけを察知せず(笑)

 

たまに、光る感じで、まあ、あまり、信憑性がない感じだったんですが。

 

子どもたちは、面白がって、光ると喜んでいます(笑)

 

それが、初めてのパワーを昨日の夜、発揮しました。

 

私の意識レベルを測ってもらう回答が深夜にメールで届きました。

 

寝ていたんですけど。

 

ばけたんが、ビカビカに青く点滅したんですよ!

なんか、光ってるなあと。

 

メールかな、と思い見てみたら

意識レベルの回答をもらった瞬間でした。

 

これは、まじで、高次元からのメッセージですね。

高次元存在は、私にこういう高次元につながることを、やってほしいんですね。

 

正解だよ!

 

っていうね。

 

わあ、すごいです、ばけたん。

私が高次元と、繋がらなさすぎるから、光らないだけというのを、目の当たりにしました。

 

だから、やっぱり瞑想とかも、バカにしていたけど、続けたほうが良いね。

 

高次元となるべく繋がるタイミングを、増やした方が良い。