目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

カースト、価値観。全ての物事が180度ひっくり返る日が....来ます


カースト、価値観。全ての物事が180度ひっくり返る日が....来ます|ただそこに存在するそれこそが人間の真の目的かもしれない

 

今、5次元に引っ張られて、死にたいと思ってしまうあなたや私へ。

 

私たちは、どうやら、最強の光るカードを手に入れています。

目には見えないけど。

 

一日、一日、なんとか、生きていけますか?

無理だと思う毎日も、ありますよね。

 

カードを破かずに持っておきましょうか。

破り捨てたい気持ちと私は今、戦っています。

光るカードやらなんやら知らないが、こんなもん、何の価値もない!と。

 

もう少しだけ生きましょう。

時代が確実に、変わるから。

 

私たちが生きやすい時代に、必ずなるから。

死なないで。

 

 

今現在、貴方が感じている違和感。

何故自分の持つ価値観は理解されないのだろう。何故馬鹿にされるのだろう。何故誰も耳を傾けてくれないのだろう。

それは3次元世界では良しとされていない常識だからです。

良しとされないから、3次元世界での常識が正しいとなる。だからこそ聞いて貰えない、受け入れて貰えない、理解して貰えないんです。

 

実はこの世の中、どんどん波動が上がっているという話を沢山しました。今現在の物の価値観を思い出して見て下さい。今まで良しとされて来た常識。今までそれが最高価値だと言われて来たもの。

 

実はその価値全てがひっくり返る。3次元世界では最強だったカードが、5次元世界では最弱になる。

という事は…3次元では最弱だった物事は、5次元では最強となる理由です。

 

逆に考えてみましょう。貴方手札には実は凄いポテンシャルを持った切り札がある。で、大富豪ゲームで言うところの「革命」が今刻一刻と起こされようと近づいています。

 

だから今だけは辛くても少しだけ我慢しましょう。

あまり我慢って表現は良くないかもしれませんが、ちょっとだけの辛抱です。開けない夜はありません。必ず朝はやって来ます。

 

その時のために捨てたり、破いたりしないで、大事に大事に持っていて下さい。「きっとこのカードがいい事を運んでくれる」「自分の持っていた考えが認めて貰える」

その時のために、しっかりとしまっておいて欲しいと願っています。