目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

あなたの陰謀論者レベルはどの程度?


あなたの陰謀論者レベルはどの程度? 陰謀論の6類型と信奉者の見分け方 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

 

なんかさ、、、

宇宙とかの体験した人とか、スピリチュアルの話の中に

 

闇の組織

 

の話が頻繁に出てくるんだよね。

いわゆる、陰謀論

 

世界で起こっているマイナスの出来事や不安になる出来事は、全部裏で闇の組織が手を引いている、みたいな、ね。

 

私はちょっとそういう陰謀論は、全く興味ないし、実際あるかどうかは知らないけど、ちょっと怖い思想だなあとは思う。

 

あんまり思い込みはしないほうが良いよとは、思います。

ネット上では、こういう主張する人も多いから、なんか怖いなあと。

 

ただ、スピリチュアル観点から見ると、人々を不安にする思考や要素って、地球に設置された低周波によるものだから、3次元的なものなんだよね。

5次元に移行した人は、この不安感などを感じにくいから、みんなが5次元に移行すればいいのかな。

 

とにかく地球は、今、5次元に移行中だから、なるべく不安にならない世の中になるといいね👍️