目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

「私」という夢から覚めて、わたしを生きる

 

魂の闇夜の13の特徴

https://barrazacarlos.com/ja/%e9%ad%82%e3%81%ae%e9%97%87%e5%a4%9c%e3%81%ae%e7%89%b9%e5%be%b4/

 

闇落ち、きつすぎ、、、

 

今ようやく、落ち着きを取り戻しつつある。

5次元の踊り場に出たらしい。

ちょっと休憩という感。

 

 

精神的な死を迎え、半分この人生や肉体を終わらせてしまおうかと、、ほんと信じられないほど苦しくて、◯殺も考えた。今月。

 

体調不良も甚だしく、ずっと怒りが止まらなくなるので、怒ることで毒出ししていた。家族も恐れをなしていたよ(泣)

 

精神的にも苦しくて苦しくて。 アセンション後の現実世界の感覚がもうまた、辛くて。

 

スピリチュアルに関する精神的なフォローが必要。私、突然知識もないままアセンションしたから、強烈な体験になりました。

 

この状況が飲み込めず、ブログや本を読み漁り、なんとか理由を突き止められたから、今こうして、生きています。

 

ある一冊の本が、私の命を救ってくれた。

 

「私」という夢から覚めて、わたしを生きる: ~非二元・悟りと癒しをめぐるストーリー~

 

こういう世界は、変じゃなかったんだ!

私が体験したのは、アセンションということだったんだ!

こんなに辛くて苦しくて死にたくなるほどに追い詰められたのも、闇落ちだったからなんだと!

 

3次元の人々はスピリチュアル舐め過ぎ。

宇宙って、スピリチュアルじゃないと説明できないよ!