目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

これが真実・人類は試されている・貴方も試されている | The STAR SEED ★ 伝えたいことは山ほど


これが真実・人類は試されている・貴方も試されている | The STAR SEED ★ 伝えたいことは山ほど

 

面白楽しくゲーム感覚で自分の中に吸収すればいい。それだけの話なのですよ。

 

「そんなことしたらバチが当たるのでは」なんて心配いらないのよww

 

地球人生を楽しむのが主体であり、それが結果的に人類を進化させ、地球の次元上昇にも繋がっていくのだから。宇宙存在たちは人類が・アナタが『神レベル』に到達するのを待ち望んでいるんですよ。

 

ああ、やっぱりそうか。

頭でっかちになりすぎるんだ、私。

 

だって宇宙に話しかけられたらさ、身構えるじゃん、普通に(笑)

怖い世界だと思ったし。

 

私、精神的におかしくなったんだろうな、と、本気で、今、思ってるし。

 

普通に生活できるのかなって、不安になってるし。

 

楽しんじゃえば、いいんだろうね。

って、できなーい(泣)

 

怖いし、意味不明、宇宙。