目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙の話

今日のオススメ本。

 

子供の頃、親に

宇宙はどうしてあるの?

無限って何?

 

みたいな質問をして、

わからない

 

という答えを得ました(笑)

何でも知ってる(ように見える)親ですら、わからない、だと?!

 

みたいな、複雑な気持ちになったことを覚えています。

 

親どころか、地球に生きている人類は、宇宙がどうなっているのか、今だに、誰にもわかりません。

 

怖くないですか!

普通に生きていることが、まるで、冗談みたいに感じるほど、宇宙は無限に広がり、地球はそこに漂う惑星の一つでしかない。

 

信じられなくないですか?

 

私たちはなぜ、地球に生まれたのか、なぜ、その惑星に今、生きているのか、誰も説明できないんです。

 

科学的に解明される日は、来るのでしょうか。

3次元感覚では、到底理解はできないことは、分かりました(笑)

 

スピリチュアル的には、宇宙に私たちは確かにいるようなので、まずそっちから、私は理解しようと思います。