目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

アカシックレコードリーディングをお願いした


- YouTube

 

アカシックレコードにアクセスできるようになる人は、その事がちゃんと魂の計画書にも書かれている人。

そしてそれが行われるタイミングも決めています。

 

まじかよっ🙀

てことが、ちょっと今日、起きているので、この波に乗ってみたよ🌊

 

アカシックレコードって、そのタイミングにならないと、気が付かないものなんだ、、、

 

私は全く、これについては知らなくて、まあ、スピリチュアルに興味なかったからだよね、、、

 

アカシックレコード

何それ、おいしいの?

 

最近、このブログを書くようになり、度々

アカシックレコード

という言葉を目にするようになり。

 

ただ、意味がわからなかったから、無視していた。

 

で、今日この、アカシックレコードリーディングの方の本に会って、ブログ読んで、ユーチューブ見ている自分がいて(笑)

 

今日、1時間くらいの話だよ?

 

で、ウェブサイトで無料でアカシックレコードへのアクセスの仕方を探して、自分でできるって書いてあるからやってみて、、、

 

アクセスできねーわ

ってなって。

 

どうやってアクセスしたらいいのかなあ、なんて思って。

 

この方のユーチューブみたら、あら、不思議。

私と同じことをやっている(笑)

 

気になった時点でもう、アクセスしろって言われている、と。

 

で、あら、やだ、もしかして、導かれている系?と思い、アカシックレコードリーディング頼もうと、値段見たら

◯0,000円、、、

 

でた、スピリチュアル金かかる。

前は200万円って言われたからまだ、良心的だよな、とは、思ったけど。

 

まあ、私は払わないよ、スピリチュアルに◯0,000円は払わないよ。

普通の私ならね!

 

で、聞いていただける?

つい先々週、自治体から所得税かなにかの返金が入ることになったという連絡が来て、ラッキーと思ったけど、◯0,000円だったんだよね、、、

 

アカシックレコードリーディング受けられる金額とほぼ同額。。。

 

宇宙の粋な計らい発動。

こういう感じで来るんだよ、宇宙メッセージ。

 

宇宙を信じて、私は、支払います!