目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

魂とつながる旅

今日のオススメ本。

 

私はそれらの不思議な現象のことを「宇宙が私たちに送る応援のサイン」と捉えています。

 

不思議な偶然(シンクロニシティー) 耳鳴り

印象的でドラマチックな夢

ゾロ目の数字

そのとき必要としていた動画、ブログ、本に出会う

スピリチュアルの世界にのめり込む

強制終了への導き

 

7つだけに限りませんが、これらが起こりやすい現象です。

 

また、「元の自分に戻りたい!」と嘆くような状況に陥ったり、人生の迷路に迷い込んだような感覚になる人もいるでしょう。

 

 

うわーーーーー(大号泣)😭

ほとんど当てはまるよ〜😭

やだよ〜😭

 

私、自分が変になっちゃったと、ほんとに、悩んでいるんだよ〜。

今でも納得できなくて、前みたいに宇宙のこと何も知らない普通の私に戻れるなら、戻りたいくらいだよ〜(泣)

家族からも、異常な感じに見えていらしく、悲しんでいるよ〜😭

家族も可愛そうなんだよ〜😭

 

 

 

あなたが少しでも「私がこの世でやるべきことは何だろうか?」ということを意識し始めた瞬間から、神様にはすぐに気づいてもらえるのです!

「ああ、ようやくあの子は自分の本質を知るタイミングに気づいたか!

よし、あの子が計画通りに旅を進めていけるように、サインを送ってやろう」 そんなことを神様は考えてくれているかもしれません。

 

思い当たるよ〜😭

最近、なんで自分が考えたことが全部叶うんだろう?って思っちゃったんだよ〜😭

 

 

自分を知る旅へのゲートをくぐったら、後には戻れません。 まるで川の向こう側に行くために渡った橋が、渡り終えた途端に消えてしまうような感じで、元の自分には戻れなくなるのです。

 

 

あ〜😭

戻れないんだ、やっぱり。

三途の川渡っちゃたんだ、、、

 

えーん、やだよ〜😭