目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

【ハイヤーセルフの声】聴き方。


【ハイヤーセルフの声】聴き方。 | 『私を愛する』私に目覚めるスターシード

 

私はヨガをしていて、

特に瞑想やシャヴァーサナのときに

くちだけを貸すような

現象が起こるのですが、

 

お友達とメールをしているとき、

ブログを書いているとかも

同じようなことが起こって、その時は口ではなく、指が動きます。

 

それはそれは、

高速で、自分でも驚きます。

 

自分自身が、

 

ほんとうの自分の濃度が

高まっていて

指だけ貸しているみたいな、

そんな現象です。

 

 

 

 

はあ、疲れる(笑)

 

子どものお習い事の送り迎えして、子どもを夏祭りに連れて行って、道にこけるし、頭ぶつけるし、チョコバナナ地面に落とすし、しかもそれを拾って食べるし(笑)

 

ママさんたちと

久しぶりー!元気?

なんて、すれ違うたびにお話して、

 

まあ、すごい疲れた(笑)

まあ、楽しかったけど、今日はもう、休みたい、、、

 

で、なんで、こんなことを書いてるかというとね?

ハイヤーセルフに書かされているんだよ、ブログを(笑)

 

疲れているはずなんだけど、

それはもう、高速に打ち込んでいるから、文字を(笑)

 

なんで、こんなに、毎日、ブログ更新しなくてはいけないの?(笑)

と、私が一番、戸惑っております。

 

だって、別にブログ書いても、お金もらってないしね?(笑)

 

熱心すぎるだろ。

あたしのハイヤーセルフ、、、

 

金にもならないことを、よくも、まあ、毎日、、、

 

この人も書いてるけど、自動書記っていったら、カッコいいけど、

書かされている感が、、、

 

すごい。