目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

フォースの霊体 | スターウォーズ


フォースの霊体 | Wookieepedia | Fandom

 

 


f:id:ichibetsu:20240831112722j:image

 

スターウォーズもまた、5次元世界的だよね〜。

 

私は昨日、夢でハイヤーセルフと会ったんだけど、まあ、夢だからさ、あまり、真剣に

 

ハイヤーセルフに会った!

 

みたいには、ならなかったんだけど。

 

霊体とは、アストラル体やライトボディ(光の体)とも呼ばれる、肉体と同じ輪郭を持つエネルギーの体のこと。
この霊体こそが、ハイヤーセルフの一部であり、肉体のバイブレーションに最も近いところにある、いわば、ハイヤーセルフの足先のような、ハイヤーセルフの末端部分のエネルギーなのです。

 

 

私が夢で会ったのは、私の霊体?だったのかな???

 

エネルギー体って感じは、確かにしたし。

あちゃ〜、あれ、本物?(笑)