目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

霊感と霊性の違い


霊感と霊性の違い | 金城光夫

 

霊感とは物理的なエネルギーを感じる事ができる敏感な感覚のことであり、霊性とは違います。霊性とは精神的な次元です。

 


霊感は物理的な次元のエネルギーを感じるだけで特別な事ではありません。

霊の世界は3次元の延長ですので、物理的なエネルギーです。

 

神様は物理的なエネルギーではなく、精神的なエネルギーを出します。

 

それを感じるのは霊感ではなく、霊性なのです。

霊性を持った人はしばし霊感を持っていると勘違いされますが、まったく次元が違います。

 

 

 

霊性を持った人は霊の世界とコンタクトを取るのではなく、真理の世界とコンタクトを取るのです。

 

うわわわ、、、

 

やはり。

 

霊感と霊性は、違う。

ごちゃまぜにしていた!

 

私の能力は、霊性だ。

 

神様と繋がっているほう。

私は、宇宙と繋がっていると、認識しているけど。

 

宇宙でみた、光のエネルギー体から、いろいろ情報を、得ているみたいだ。

 

更年期を境に、どうやら私の霊性が開花したようだ。

なるほど〜。