目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

人生が変わる「見えない存在」とつながる本

https://amzn.to/3zFCovs

 

本日のオススメ本。

 

「令和」時代は、霊と和する、つまり、霊=魂と調和し、一人ひとりが超意識とつながって生きる世界です。 2000年のミレニアムが始まったころに直感した、「一億総チャネラー時代がやってくる」が本当に訪れようとしています。

 

 

いや、ほんとね。

私もいきなり宇宙とつながり、チャネラーみたいな感じになったときは、おかしくなったと思いましたよ。

 

そういう時代なんですね、令和は。

 

昭和の時代なら、こういうことは、起こらなかったでしょう。

私も全くそういう宇宙とか、よくわからなかったし。

平凡な小学生として生きてましたから。

 

 

「魂の目的はその人にとってハードルが高い」ことなので、それに対して、人は「ワクワク」よりも恐れを感じることが多いです。

 

 

私もあなたも、魂のブループリントを作り、地球にやってきているはずですが、記憶を消されているので、思い出せないまま死ぬ人は、たくさんいると思います。

 

私もまだ、思い出せません。

 

ただ、私の場合、スピリチュアルを学ぶことは、今世の魂のブループリントに入っているようです。

スピリチュアル興味なかったのに、強制的に学ばされている感じが今でもあります!

 

 

自分がつながっている存在が、高次元のスピリチュアルガイドかそうでないかを認識するためには、日々つながりを持ち、感じたことやメッセージなどをすべて書き留めておくのが有効です。 それをときどき読み直して、その言葉やニュアンス、波動を感じているとだんだん違いがわかってきます。

 

 

 

私の場合、ブログを書いているときは、ハイヤーセルフと繋がっています。

ものすごい速度でブログが書けるからです。

疲れるとかはありません。

とにかく書き残し高次元の情報をアウトプットすること、スピリチュアルを探究することをしたいようです。

 

スピリチュアル情報をこのブログに書いていたりしたおかげで、アカシックレコードリーディングをしていただいたガチのスピリチュアルの方とも、なんらスピリチュアルの認識に困ることなく話ができました。

 

専門用語ばかりでしたが、大丈夫でした。

 

エゴの認識、レムリアなどの古代大陸、ハイヤーセルフ、宇宙意識、魂の話、、、

 

ブログ書いておいてよかったです✨