目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

あなたもスターシードだよ。思い出して

私はついにハイヤーセルフと統合したわけです。

 

宇宙の声だと思っていたすごい量の情報は、全部ハイヤーセルフからの言葉だったことが、アカシックレコードリーディングのコーチから伝えられ。

 

このブログ書いてるのも、私のハイヤーセルフです(笑)

 

まじだよ!?

 

こんなに書けないもん、私だけだったら。

 

それで、やけに個人名を出して、知りなさい、この人を知りなさい

 

と、しつこいくらい言われてきた人たちがいて、共通点が全くないような人たちだったし、なにせ、生きていた時代も違うし、もう、死んだ人だし。

 

宮沢賢治

横尾忠則

 

この二人はすごいしつこく、毎日教えられた人たち。

 

スターシードです。

宇宙を知っていて、その情報を地球のために活用した人たち

 

だから、人間離れしている。

 

私もスターシードなんだよ。

あなたも宮沢賢治横尾忠則と同じなんだよ。

 

と、何度も何度も教えていた。

 

私はスピリチュアルの知識がまだなかったから、何でこの人たち?と、意味がわからなかった。

 

分かりましたよ。

私がスターシードなのを、教えたかった。