目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

目まぐるしく変わる私の人生

この半年間の私の人生を振り返ってみよう🛸✨

2023.1〜

体調不良。髪が抜け始める。

動悸、息切れが一年続く。

医者にかかるも、原因不明。

健診は異常なし。

 

2024.6中旬〜

777のゾロ目を頻繁に見る。

映画マトリックスを見る。

とてつもない意識上昇を感じる。

鏡を飾れ、花を生けろ、天然石を置けなど、強いメッセージが降りてくる。

 

2024.6.21 

突然宇宙へ魂が呼ばれ、地球での今までの人生は、偽りであったこと。私の真実の人生は、今から始まることを伝えられる。

 

2024.6.22

頭、眼の奥が痛すぎて寝込む。

体が変化するような体調不良。

下痢が続く。

 

2024.7

スピリチュアルブログを書き始める。

取り憑かれたようなスピリチュアル探索。

死ぬほどスピリチュアル本を読み漁る。

 

2024.8

スピリチュアル探索が続く。

真理に、たどり着きたいという気持ちが強くなり、ブログを毎日7記事書き続ける。ハイヤーセルフと繋がる。

 

宇宙エレベーターに乗る夢など、ちょっと印象的な夢を見るようになる。

 

2024.9

霊能者や占い師に、自分のことを聞きまくる。

アカシックレコードリーディングをしてもらう。

魂の出身は金星であることがわかり、自分はライトワーカー、スターシードと呼ばれる宇宙人であることを知る。

地球の次元上昇のために、地球にボランティアで来たことを知る。

 

 

 

目まぐるしく変化した半年間。

スピリチュアルってダサいし、気持ち悪い!

スターシード、ライトワーカーってなんだよ、ダサい!

アカシックレコードなんか、聞いたこともない!

宇宙の声が、聞こえるとか、精神病かよ!

 

 

と、ちゃかしたり、バカにしたり、スピリチュアルださいから辞めたほうがよい、というエゴとの葛藤が激しかった(笑)

 

今はエゴの声が全く聞こえない。

( ・´ー・`)どや、堪忍したか!

 

風邪だと思って病院で検査したら、コロナだった、というくらい、ショックでした。

 

まさか、私がスターシードだったなんて!

 

うわっ、、、私の出身、金星、、、?


f:id:ichibetsu:20240929222718j:image