目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

ライトワーカー必須の7アイテム


- YouTube

 

 

ライトワーカー

光の仕事人

必殺仕事人みたいな感じでしょうかね?(笑)


f:id:ichibetsu:20240922184705j:image

 

 

といわれる人が地球にはいます。

気がついていない人が、大半だと思います。

 

私も、あまりに壮絶な体験を宇宙にさせられてしまったので、なんだか自分がそういう宇宙からの使者的な人間なのではないかと、疑心暗鬼になっており、、、

 

一般常識とはかけ離れた話のため、まるでファンタジーのようにしか聞こえないと思います。普通に生きている人なら。

 

私も、無自覚のまま今まで生きてきたので、かなり、精神科にお世話になろうかと、何度か思いましたよ💦

 

ただ、精神的な問題ではなかったようです。

今ならわかりますが、そういうタイミングだった、ということです。

 

ライトワーカーの人は下記の7アイテムを持っていると良いそうで、驚いたのは、私は覚醒してから、なんのスピリチュアルの知識が、ないのにも関わらず、下記を6種類玄関に飾っていることです。

 

宇宙から、なんか、飾れ、置け、と指示があり(言っていることがヤバい)、毎日線香みたいなの焚いてお祈りしているからね、自分神に(笑)

ホントに、この動画見て、わたしライトワーカーなんだな、と思いました。。

 

①お香

②自分の写真

③天然石

④花

⑤鏡

⑥神聖幾何学

⑦ロウソク

 

 

美輪明宏の家に全部飾ってありそうですよね(笑)

あの方は、完全に宇宙と繋がっています。