目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

日本に生まれるスピリチュアルな意味


日本に生まれるスピリチュアルな意味

 

 

今回の地球規模(宇宙規模)のアセンションは、日本人から、と言われています。

 

なんで?(笑)

 

ホントに?(笑)

 

半信半疑ですが、いろいろ理由はあるようで。。。

 

前見ていただいた霊能者の方も

 

日本人は、高次元と繋がりやすい魂

 

と言っていました。

同じような現象は、ロサンゼルスでも起きていると。

なんで?

 

 

 

他人の目を気にせずに自信を身に付けて周囲とのバランスを保ち、自分の思うような人生を歩みながら自己肯定感を上げていく。

調和と自己肯定感を身につけることが、あなたが日本人として生まれた理由となるでしょう。

また、3次元から4次元への地球のアセンション(次元上昇)のためでもあり、争いごとなどが多い国に生まれる人は転生回数が少ないと言われています。

しかし、日本はそうした大きな争いごとが起こる国ではないため、過去世でたくさん経験をしているのです。

 

 

日本は自己肯定感が低く、他人の目を気にする国民性

 

っていうのは、確かにありますね。

空気を読む

なんて、日本人は、普通にマナーとしてやってますが、あれ、サイキック能力ですからね(笑)

 

海外の人は、空気なんか読みません。

美徳としません。

 

八百万の神様、自然神なんていうのも、日本独自な感じですもんね。

 

誰もに対して神様は普通にいて、それを強制しなくとも、自然と寺や神社にお参りする。

何の宗教を信仰もしていないのは、海外から見ると、かなり奇異です。

 

いろいろ、変わった国、日本。