目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

「ウルトラマン80」for starseed☆


- YouTube

 

こちら、スピリチュアルブログです。

はい。

 

ウルトラマンは、ホントにアセンション時代の特撮だなあ!と、驚き🙀🛸

 

星雲の国から来たスターシードだね。

地球を次元上昇しにきた、救世主たちなんだよ。

 

闇の組織と戦う、光の戦士(笑)

 

うわー、カッコいいわあ👨‍❤️‍💋‍👨

 

80年前後に産まれたスターシードたちは、いま40代かな。

わたしも、そうだよ!

 

インディゴチルドレンというんだよ。

 

うちら、ウルトラマンなんだね(笑)

控えめに生きてるけどね。

 

スターシードとか、インディゴチルドレンとか、ちょっと、ダセーなあとか、少しだけ思ってるけど(笑)