目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

日本のアニメがスピリチュアルな理由

やっぱりね、そうだよね

 

氷川きよし

 

やっぱり、宮崎駿は宇宙人。

ナウシカラピュタ未来少年コナン不思議の海のナディア庵野監督の製作だが構想初期段階では宮崎監督も関わっていたらしい)も。

 

全部宇宙的な感じなのは、地球を変えるため宮崎駿が宇宙から派遣されたから。

 

1970年代はアニメ黄金期で、私たちはほんとにたくさんの良質な日本アニメを観て育った。

 

たくさんのスターシードたちが、宇宙のいろんな場所から、ボランティアで地球に産まれた。

私もその一人。

 

2025年に起こる次元上昇、これからの地球を幸せな惑星に変えるため。

 

私がたくさんのインスピレーションをハイヤーセルフから降ろされた日本のアニメ、特撮。

 

ウルトラマン仮面ライダー魔法少女ジブリエヴァンゲリオン

 

全部、スターシードたちが作った。

 

なんなら、ゲームのファイナルファンタジーもそうだろう。