目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

あなたの魂の目的を知るダウジングワーク


【Kindleプレゼント】あなたの魂の目的を知るダウジングワーク - 幸運ソウル キーリー聡美

 

やってみた。

ペンデュラム持ってないから、天然石のネックレスで。

 

ダウンジングは、昔、昭和のころ、流行った気がする。

やってみたのは、初めてかも。

 

すごい、すごい(笑)

これ、なんで、動くの?(笑)

 

意味分らん。

 

yes or no

 

を、まずペンデュラムに自分で設定します。

yes の場合の動きをしてください。

 

no の場合の動きをしてください。

 

と、問いかけると、あら不思議!

ちゃんと勝手に動いてくれる!

わたし、動かしてないよ?(笑)

意味分らん、、、

 

これ、テレビで見たとき、絶対手を動かしてるインチキだと思ってたよ!🙀💦

 

私の場合は、yesは大きく円を描いたけれど、noは、微動だにしない。

 

人によって動きは違うから、自分設定があるみたい。

 

で、私のエネルギーセンターを調べました。

エネルギーセンターとは、魂の設計というか、デザインというか、詳しくはリンク先を読んでください(笑)

 

プライマリーエネルギーセンターはno6

セカンダリーエネルギーセンターはno1

でした。

 

なんか、すごいサイキック能力がある、みたいな説明で、、、

第3の目が開いている。。だ、と?!

 

すごい能力持ってるみたいな感じらしく。

無自覚すぎて、、、