目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙はいつもいつでも人々の願いを叶えるサポート体制でいる


宇宙はいつもいつでも人々の願いを叶えるサポート体制でいる - 宇宙の根源神様

 

もう、私、今日、宇宙や地球のカラクリ、分かっちゃった(笑)

やっと、理解できた(笑)

 

長い旅だった、覚醒してまだ3ヶ月だけど。

ブログ書いて、良かった。

一人ではなく、読んでくれている人と、分け合えたから、真実を。

 

いやあ、一本取られたね、宇宙に、、、

 

ってか、記憶全部消しちゃうからだろ、単純に、宇宙のカラクリ忘れちゃうの💢

最初から、記憶消さずに産まれれば、人生ヌルゲーですよ(笑)

 

だって、願い叶える神龍(シェンロン)だから、宇宙。

記憶消されて産まれるから、みんな普通は、宇宙が願いを全部叶えてくれていることに、気がついてない。

 

星に願いを

とか、あれは、宇宙にお願いしているから。

 

 

 

思い描いてください

あなたの最高な世界を最高な人生をいくらでも宇宙にリクエストして大丈夫です

あとは

信じて行動することです

行動なくしてこの三次元の地球ではまだなかなか現実は動きません

 

 

 

ほんと、これな。

私、やっとスピリチュアルのこと、今、全部、腑に落ちました。

 

いっくら、同じことを言われても、全然理解できなくて、スピリチュアル怪しい、、、

 

意味分らん、と、ずっと思っていました。

怪しいこと言ってる

と。

 

だから、ハッキリ言いますけど、地球理論より、宇宙理論の方が正解です(笑)

 

地球理論はもう、破綻している。

人間は、自分で、または、資本主義が、正しいと思わされてる。そういう世界を作ってきた、今まで。

 

そういう世界が当たり前だと、信じて、生きてきたから、親もじいちゃんばあちゃんも、その祖先も。

 

でも、違う。

親が言うことは、別に正しくはない。

 

宇宙は、自分や親やじいちゃんばあちゃんが生まれたときに、または、生まれる前から、全力で自分をサポートしてくれていた。

 

でも、宇宙がサポートしてくれていることに、全く、気がついていない。

 

自分が全ての願いを自分の努力で叶えていると、信じ込んでいる。

 

違う。

叶えているのは、全部、宇宙。

私たちは、ただ、行動して、それを、引き寄せしているだけ。

 

だからもう、希望を自分で許可した時点で、願いは叶っている。

行動することで、その、叶っている願いを引き寄せているだけ。

 

旅行行きたかったら、パンフレット見ることから始める。今すぐ行く、お金がなくても。

パンフレット見るだけでも、行動になる。

 

やりたい仕事があったら、まず、そこを叶えるまでの行動をする。何でも良い。ほんとにあなたが、やりたいと思えば、必ず行動が伴うから。

 

すごい!

願いを許可するって意味が、理解できた。

私たちは、普段、願いを思っても、許可していない。

 

私には無理

できない理由

むしろ、叶えられない理由を、わざわざ考えて、実行してしまう。

叶えられない理由を必死に考えて、実行してしまう。

叶うのに、だ。

 

ただ、素直に

食べたい

やりたい

行ってみたい

 

そう思うだけで叶っているのに、だ。

 

星に願いを

 

ただ、純粋に願うだけでよい。

それを願った自分を、否定してはいけない。

 

自分の願いを否定することを、頑張らない。

それだけ。

 

]

- YouTube