目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙の力を信じ切る

全ての願いは叶うのです。

 

あなた自身の人生を、自分でなんとかしよう

 

と、思わなくても。

 

宇宙の力を侮ってはいけません。

自分の力なんて、たかが知れています。

 

あなたは、あなたの望むままの人生を歩んでいます。

良いことも、悪いことも、全て。

 

宇宙を信じ切ることは、どうやってやればよいか。

 

人生は、あなたが道を決めて、操縦するのは宇宙です。

 

あなたがやるべきことは、こうなりたい、ああしたい、と願うだけです。

 

願ったらもう、叶っているのです。

叶った未来が、すでにあるんです。

 

信じ切るには、心の底から、本当に宇宙を信じるだけです。

 

不安になれば、その不安が、現実になるだけです。

 

宇宙がやってくれるから、大丈夫。

根拠のない自信を持つことです。

 

その自信は、どこからくるのかというと、自分の存在は宇宙の一部であること、自分自身が宇宙であることに、気が付くことです。

 

頭は確かにおかしくなった感じに見えます(笑)

だけど、地球の常識など、単なる地球ルールです。

 

一度、自分が願ったことが、実現すれば、信じられるかもしれません。

自分の力だけでは、どうにもならなかった状況がどうにかなったという状況になれば。

 

あとは、宇宙の声を正しく聞くことができれば。

これは、聞こえる人には、聞こえる。

 

宇宙の声は、直感力として、みんなに届いてはいるけど、みんな、気のせいだと無視しているだけ。

 

心の声に従う

 

これは、宇宙の声ですから。

信じ切りましょう。

 

今はまだ、未来が見えなくとも。