目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

霊能者のお父さんも宇宙と繋がっていた話

私はちょっと宇宙に話しかけられるという、おかしな体験をしてしまい、かなり、落ち込んで、こういう話は誰に相談したらよいんだろうと(笑)

 

ほんと、更年期で体調もMAX悪かったし、

精神がいってしまったんだと、怖くなり、、、

 

思い切って、霊能者に相談したの。

 

でも私、そういうサイキックな人には会ったこともないし、旦那には猛反対されるしで、

 

どうしよう

 

と、悩んで悩んで。

 

zoom相談もしてくれるということになっていたので、ほんとに清水の舞台から飛び降りた(笑)

 

いや、大げさだと思うでしょ?

でも、私、霊とか宇宙とか信じないで、生きてきたから、もう、宜保愛子に会うくらいの緊張で、、、

 

実際宇宙の話をしたら

 

あ、うちの親父もノートに宇宙との交信記録残していたよ

 

と。

え?

変じゃない?それ?

私は変じゃない?

 

でも、死んでから、そのノート見つかったの。

誰にも言わずに、死んじゃった。

もう!言ってくれれば良かったのにと、思いましたよー

 

 

って(泣)

 

お父さん、誰にも言えなかったんだね。

だって、誰も絶対に、信じてくれないもんね。

 

だから、その時は

あー、変じゃないんだ、私は。

と、ビックリした。

 

今になって初めて

霊能者の人に会って良かったなって、思ったよ。

 

見えないことを信じない。

見えることだけを信じる。

 

それって、実は、変なことなんだよ。

世の中の90%は、見えないもので、できている。

人間の脳は、90%、使われていない。

 

そういうことを、言う人もいるんだよ。