目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

私はアルデバラン星人です

 


f:id:ichibetsu:20240904195205j:image

 

聖闘士星矢☆にいたよね。

 


f:id:ichibetsu:20240904195238j:image

 

アルデバラン(笑)

 

霊能者によると、私はアルデバラン星人。

 

アルデバランの名前の由来はアラビア語で「後に続くもの」という意味を持つ言葉から来ており、和名でも「後星」と呼ばれています。 これは地平線から登ってくる時に、同じおうし座のプレアデス星団(別名:すばる)の後に続いて出てくるからです。

 

谷村新司さんも、プレアデス星団から来てたなあ。ムネアツ。

 

霊能者には、結構遠い星から来てますよ

って言われて、泣きそうに、、、

 

で、このアルデバランは、結構戦闘好きで、今も戦いの真っ只中にあるらしい(笑)

 

宇宙には、ホントにスターウォーズみたいに、宇宙戦争している星もあるらしく。


f:id:ichibetsu:20240904195709j:image

 

見に行きたい!(笑)

 

今度宇宙に呼ばれたらぜひ、この宇宙戦争している星を見せてもらう。

決めてるんだ。