目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

私って変わってる?普通じゃいられない!違う惑星から来た宇宙人。「絶」「生日中殺」


【四柱推命|星の特徴】私って変わってる?普通じゃいられない!違う惑星から来た宇宙人。「絶」「生日中殺」|ありのままの私で幸せになる四柱推命

 

地球人の中に宇宙人がいれば、どうしても目についてしまう!
だから、いじめにあったという人も多いかもしれません。

そんなこともあって、「普通になろう」、「普通じゃない私はおかしい」と、本来の自分を否定して、普通になろうと自分以外の何者かになろうとして、それが余計に苦しみとなります。

「絶」の人は、普通じゃなくてオッケー。変人でオッケーとまず認めてあげましょう。

 

大運の第2宿命に

がある場合も、宇宙人だそうです。

 

私?

入ってますよ、二つも( ・´ー・`)どや

 

確かに、なんか、自分がそうだからか、

変わった人が好き(笑)

 

普通

って言葉には、嫌な気持ちがする。

 

だから、変わった人や変わったものが、大好き(笑)

 

人と違うことには、魅力を感じるけど、実社会では浮いてしまい、悲しくなることも多分にあり。

人間関係とか、、、

 

あの人、ちょっと変わってる、話がなんか変みたいな感じなのかな、いつの間にか、距離を取られていたり(笑)

 

だから、人間関係めんどくさく、今、友達いないから(笑)

ママ友とかは少し作ろうとはしてるけど、基本、友達いらない。

普通に接するの面倒くさい。

私が飽きてしまうから、普通、の人には、、、

さらに宇宙行ってしまい、ますます変人に(笑)

 

まあ、旦那も変わってると、身内にすら言われているくらいだから(笑)

 

ちなみに旦那は絶がない。

どこにもない。

 

次男には絶がある。

確かに人と少し違い、今、養護の先生にお世話になってる(笑)

普通に、出来ないあたりがもう、宇宙人っぽい。

左きき直せない

地球に慣れようとは頑張っているけど、無理な感じがまた、次男が宇宙人だと分かり、納得。