目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

異常干支「鋭い感性、霊感、先見の明」などの非凡な才能の持ち主


異常干支とは?生まれる条件・調べ方を解説【全13種類の一覧表】|優しい四柱推命

 

四柱推命を見ていたら、どうやら

が十二運星にあると宇宙人的、というのを知り。

 

そうだなあ、私、ちょっと変わり者なところあるしなあ、、、

と自覚はあり。

 

四柱推命には、異常干支という、これもまた変わり者の干支があり。

 

60ある【干支(かんし)】はそれぞれ固有の特徴を持ちますが、特に他の干支よりも強い個性をもつ13種類を【異常干支(いじょうかんし)】と呼びます。

 

異常干支を持つ人は、社会の枠にはまらない自由な発想力があると言われています。

クリエイティブな世界で活躍したり、時代を変える発明や、人々が驚く開発などの分野で能力を発揮することで、社会に貢献する存在になる可能性を秘めています。

 

異常干支は【通常異常干支】と【暗合(あんごう)異常干支】の2つに分類され、通常異常干支は6種類、暗合異常干支は7種類あります。

どちらの異常干支も他の人とは異なる特殊な個性を持ちますが、暗合異常干支のほうが

より強い個性を持っているとされます。

暗合異常干支を持っている人は、関わりを持つ前から存在感があり一目をおかれていることも多いでしょう。

非常に鋭い勘を持つため、あなたの発言に対し見透かされたと感じる人も。

霊感が強く、目に見えないものを味方につけ先を見通す力があります。

 

 

私はこの、暗合異常干支【壬午(みずのえうま)】が日柱に入ってるんだよ。。

日柱に入っていると、人生全体に影響するらしく、、

 

霊感が強く、チャネリングや透視もできる人が多いと言われている。

 

、、、

 

私が宇宙行ったのは、このせいじゃない?(笑)

霊感は全くないけど。

かなり、自分は生きづらいというか、普通に出来ないところがあり、悩みの種だった。

確かにクリエイター気質はあり、コピーライターやデザイナーになりたいとか、思ってた(笑)

向いてなかったけど。

 

あー、そういうことね〜、私が変わり者なのは、と、腑に落ちたよね(笑)