目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

正しく生きるな!目覚めは自分を捨てるゲーム


正しく生きるな!目覚めは自分を捨てるゲーム|キーパーソンⓂ︎あなたらしく生きる

 

普通って何だろう?

どうしてみんな、周りに合わせて普通に生きられるんだろう?

 

みんな普通になろうとするんだろう?

 

みんなと違うって、何でこんなに苦しいんだろう?

 

私は私のままで、良いのではないか?

 

どうやって普通に生きていったらいいんだろう?

 

集団生活に馴染めないのは何でだろう?

 

学校は楽しいけど、みんなと一緒には、なんだか、苦しい。

 

社会人になって鬱になってしまったのは、私が人と違うからだろうか?

 

周りに合わせて自分を押し殺したからだろうか?

 

どうやって鬱にならないように生きるか

 

そうやって私は生きてきたように思う。

自分は普通だと思って生きてきて、でもなんだか、みんなが思っている普通とは、違うみたいだと、気がついたんです。

 

違う色、違う形、違う性質のピースの一つ一つが、あるがままの状態で輝いていて存在し、それでいいのです。

 

そうなんだ!

ようやくみんな違ってみんな良い

相田みつおの時代が来たんだ!

 

みんなが違うことが普通の時代が来たんだ!

ようやく来たんだ!