目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

今、多くの人々が、目覚めるべくして目覚め始めている


【第3回】今、多くの人々が、目覚めるべくして目覚め始めている | みんながブッダ | ダイヤモンド・オンライン

 

これ、12年前の記事。

私普通に生きていたころ。

 

目覚める人がすごい増えてきている。

私ですら、目覚めた。

 

地球はもう、結構どうしようもないところまで来ているんだな。

 

だから、変えていくんだね。

目覚めた人たちがたくさんいれば、地球は助かるんだね。

 

とりあえず、私の旦那、目覚めてくれないかなあ(笑)

まだカプセルの中で、熟睡してるんだわ。

カプセルめちゃくちゃ叩いてるよ、私。