目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

目覚めへと自分の気持ちが殆ど移行。任せきる。その言葉だけが胸に響くだけだ


目覚めへと自分の気持ちが殆ど移行しつつある。任せきる。その言葉だけが胸に響くだけだ|ただそこに存在するそれこそが人間の真の目的かもしれない

 

うわー、自分が頭おかしいと悩んでる人が他にもいる(笑)

ブログだから、こんなトンチンカンなこと私も書いてるけど、現実にこんなトンチンカンなこと周りに言ったら、

 

頭がおかしい人

 

で終わり、友達一人もいなくなるのが、はっきり分かりますので、言いませんけど(笑)

 

この人の偉いところは

自分がスターシードという使命があることに気が付き、頭がおかしいと思われても構わないと、開き直ってるところですよね。

 

素晴らしい!

宇宙的な生き方!

 

私にはできないわ(笑)

 

スターシード?(笑)

なにそれ、おいしいの?(笑)

 

とにかく私も、そのスターシードかなにかというのは、分からない!

でも、地球ゲームが、なんかもう、無理ゲー気味で、世の中から消えちゃいたいのは確かだから(笑)

 

使命があるなら、死んじゃいけないのかな。

突然私が死んでも、宇宙に帰っただけだから(笑)