目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

5次元上昇の過程における体調不良や不快感について


5次元上昇の過程における体調不良や不快感について|ただそこに存在するそれこそが人間の真の目的かもしれない

 

宇宙さん。私のことは、放っておいて!

それで、良い。

 

何でもそうだけど物事が1ステップ2ステップ上昇したり、進化をする時はエネルギーを使う。

莫大なエネルギーを要するから、それに影響を受けて人々も体調が悪くなってしまう。

 

なるほどだから自分の体調が悪いんだ。

気持ちが沈んでるんだ。

最近どうにも鬱っぽいんだと思えばいいだけ。

 

地球規模で起こっていることだから、体調不良が激しい。

でも、逃げられない。

疲れる。

精神的にも、かなり、やばい。

 

地球から、逃げられない。

 

でも、5次元なんか気にせず、

ああ、今は、仕方ないな

理解できないことの方が多すぎて

理解しようなんて、できないわ

 

放っておく

 

なんにも考えない

 

私が楽に生きること

 

のんびりすること

 

それ以外は、何もしなくてよい

 

寝られるときはちゃんと寝る

 

精神的に楽になれるよう

 

いろいろ変なことは考えない

 

今まで通り、で良いだけだ