目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

鬼滅の刃とスピリチュアル

胸を張って生きろ!

心を燃やせ!

俺は俺の責務を全うする!

老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ。


f:id:ichibetsu:20240728163241j:image

映画で心を鷲掴みされた人も多いのでは?

なんで煉獄杏寿郎がかっこいいかというと、魂の声だから、ですね。

 

みんなが心の中に、煉獄杏寿郎を持っているから、共感したんですね。

俺の責務っていうのは、使命です。

生きる使命。

これもみんなが、持っている。

 


f:id:ichibetsu:20240728163619j:image

 

精神の核。これも、単なる心象風景ではなく、潜在意識の奥底にある、真我です。

我々を、我々たらしめるもの。

これを壊すとは、魘夢は悪いやつですよ(笑)

宇宙にすら、帰れなくなる。魂が、消滅。

 

 

 

なぜ、鬼滅の刃があれだけヒットしたか、わかりました。ちょうどコロナ中で、時代が変わった。魂レベルで、みんなが日本の古(いにしえ)や、魂の声を、聞きたかったから。

 

日本人が日本人で、あるために。

 

作者さんは、何者かしら。

完全に、魂レベルで書いているから、呼吸法や、ちょっと難しい言葉が、出て来ている。

 

まさか、宇宙に繋がっている?

絶対、繋がっている。