目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

『すずめの戸締まり』黄色い蝶々が舞っているシーンどんな意味が込められているのですか?


https://x.com/suzume_tojimari/status/1776218925950443689

 


f:id:ichibetsu:20240910174235j:image

 

次男が、すずめの戸締まりを今、見ていますが。

すげースピリチュアルだね(笑)

 

私は正直、この映画よく意味が分からなかったんですが(笑)

覚醒すると、いろいろ分かるのね〜。

シミジミ、、、

 

蝶々は、天からの使いです。

小動物や、蝿なんかも。

自分にまとわりつく

自分の前を横切る

全部、天からのメッセージですね。

 

黒猫が前を横切ると、不吉なことが起きる

とか、言われますよね。

そういう感じで、メッセージをもらいます。

 

新海誠は、よく、男女の主役を二人使いますよね。

ツインレイですよね(笑)

私はツインレイとか、少女漫画ですか?

って今も思っていますが、男女だけなんですかね?(笑)私は結婚してるから、女の人ならオッケーです!

 

あと、ミミズは、集合意識ですね。

地震怖いって言うみんなの意識。

だから、地震が、起きますね。

みんな意識がそちらに向いているからだね。

 

で、途中ロードムービーみたいになり、すごいつまらないんですが(笑)あれは、魂の繋がりが、ある人達に会いに行くんですね。

全然年齢も性別も違うけど、魂で結びついている人たち。

 

扉開けると宇宙なのは、ムネアツですね。

私は新しい扉を開けて、宇宙を見ましたからね(笑)

覚醒しましょう、というメッセージですね。

 

いやあ、まだまだ、考察できそうだけど、このあたりで。