目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

一人一宇宙の解釈


ハイヤーセルフと魂の違いとは?高次元の存在と輪廻転生 | ろばのせかい

 


f:id:ichibetsu:20240903094006j:image

 

ちょっと画像をお借りしましたけどね。

 

私はどうしても

一人一宇

が理解できなくて。

 

宇宙には、自分ひとりしかいないという理論。

だって宇宙空間は、果てしなく広がっていますから、みんなのもので、分け合っているんじゃないの?

 

一人一宇宙だったら、一人一地球じゃないと、ヘンじゃない?

でも、地球は一つでしょ?

おかしくない?

 

地球って人類みんなのものでしょ?

だから、宇宙も、宇宙人みんなで共有してるんでしょ?

 

みたいな疑問を、ずっとずっと抱えていて(笑)

まあ、暇人ですよね〜。

 

精神世界の話は

腑に落ちない

ことが、多く。

 

腑に落ちることが、理解できたということだから。

理解できないと、それは、分からないということだから。

 

腑に落ちる

っていうのは、なかなかできませんよ。

 

で、一人一宇宙ですけど。

先ほどの図で、

ってなってる部分がalfapoint(宇宙の源)だとしたら、皆が同じ宇宙の源に繋がっていると考えたなら、、、

 

だって宇宙の源は、一つしかないはずだから。

皆で共有しているはずだから。

 

そうすると、自分がいるところだけが、自分の空間になり、

それが、一宇宙という意味かなと。

 

自分に与えられた宇宙空間は、無限だけど、他者が認識できない。

 

うーん

うーん