目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

一人一宇宙

わたしたちひとりひとりのために1つの宇宙が,丸ごと用意されているということがハッキリ理解できたのです。

 

今、地球には70数億人の人口がいるそうですが、全員が自分の宇宙をもっているということになります。  

 

宇宙や地球があってそこにわたしたちがいるのではなく、わたしたちがいるからこそ宇宙も地球も存在しているのです。

 

そのような自分の宇宙をひとりひとりが持っているのですから、誰かと競争するなどということはまったく必要ではないのだ!ということが、このときハッキリ理解できました。

 

うわあ、私はこれにまだ理解が追いつかない。

でも、一人一宇宙あるんだって話は、何度か目にした。

 

こちらの本は、優しく語りかけてくれるような感じなので、私にはしっくり来ましたよ!