目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

スターシードオラクルカード

今日引いた一枚。

 


f:id:ichibetsu:20241001161533j:image

 

私はスピリチュアルを正しい方向に歩いていますか?

⇛正しい方向に歩いてますよ

 

泣きそうに、、、

 

スピリチュアルなんか学び始めたばかりだし、前世も全く見えないし、ましてや、仕事にするなんてことあるんだろうか、このまま進んで良いのだろうかと、毎日暗中模索みたいに感じ。

 

 

「A NEW EARTH」

It's happening. Keep holding the vision.

「新しい地球」

あきらめないで夢を持ち続けてください。

 


周りから信頼を失うという恐れを持つならば

それは正しい方向へ向かっています。

祈りや瞑想を通じて新しいプロジェクトの
種をまいてください。


自分を疑わないでください。


そうすれば

あなたは近い将来

今までの努力、才能が育ち、成長して花が咲くのを

眺めることになるでしょう。