目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

世界一簡単な瞑想のおはなし

今日のオススメ本。

 

世界一簡単かどうかは、、、

結構難しい気がした(笑)

 

瞑想のオーラの状態は睡眠状態とよく似ていることから寝る前と起きた時が初期の頃の瞑想には好都合だと思います。

 

瞑想初めの時は実は様々な守護霊という皆様の霊的兄弟姉妹が訪れ手とり足とりサポートしています。

もちろん見えなくても結構です。急に心が温かくなったり、なんだかうれしくなったり、気が付いたら寝ていたり涙が出ていることはいい兆候だと思います。

もちろんそのようなことがなくても結構。瞑想探究者はいずれ通過することです。

 

私今ここ。

まだ、瞑想初心者だし、なぜ瞑想始めたかというと、宇宙に行った日、無性に

 

あーーーーーー瞑想したい!!

 

って感じたからです。

とは言っても、私はスポーツクラブのヨガで、いつも、終わりに屍のポーズとかさせられて、鼻呼吸のやり方とか、ほんとに初心者クラスでちょっとやっただけで、瞑想なんか、やったこともない(笑)

 

そんな私が無性に瞑想やりたいというのは、おかしいんですよ。

 

ま、私のハイヤーセルフ、つまり、私の魂が、繋がれと、言っているだけなんですが。

いつものごとく、3次元の私は瞑想など、やらない!

 

まあ、やりましたよ、瞑想。

驚いたのは、勝手に涙が大量に出たりね、そういうのは、何度かありました。

 

たまにですけど。

 

だからこれからも、瞑想は続けていこうとは思っていて。

 

ただ最近、寝る前にやるのもあり、眠くなるんですよね。

で、やーめた、寝よう。

ってなってます。

 

これは抜重という良いことのようで、単に眠いだけだと思っていたので、本読んで良かったです(笑)