目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

「世界人類が平和でありますように」あの柱の正体は?


「世界人類が平和で…」あの柱の正体は? 〝創始者〟の教祖に焦点、本出版の博士に聞く|47NEWS(よんななニュース)

 


f:id:ichibetsu:20240907211052j:image

 

さっき道端で見かけてさ、、、

あれ、昭和のころからあるよね。

何なんだろと、思ってたけど、まあ、あまり、気にも留めなかったというか。

 

ただ、宇宙的に見るとあの標語は

世界人類が平和でありますように

という願う状況をずっと作っているだけで、

決して世界人類が平和にはならないというか、、、気がしたんだけど、、、

 

つまり

お金持ちになりますように

という私の願いが永遠に叶うことはないように、、、

お金持ちになりたいというのは、お金がない状況を作るだけという宇宙理論(笑)

 

だから、

 

すでに世界人類は平和である。

ありがとうございます。

 

が、いいのではないかと、、、

いいのか?(笑)

 

※追記

 

願いというのは、

自分の個人的な望みを叶えたいという欲のこと。

 

祈りとは、

①目には見えない大きな存在に、感謝の気持ちを捧げること。

②誰かの幸せや、平和を思うこと。

 

だそうだ。だから、平和を願うことは、個人的な願いではなく、祈りなので、良いみたいだ(笑)