目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙連合の光の最高評議会とかゼウ氏とか

あの〜、、、

 

ユーチューブでたまに見かけるんですが。

この

宇宙連合の光の最高評議会

とか

宇宙の源ゼウ氏

 

という、いわゆる宇宙でもすごい偉い人たちからのメッセージ

 

これ、受け取ったほうが良いですか?(笑)

 

 

スターウォーズ大好きなので

宇宙連合の光の最高評議会

とか

 

ジェダイ高等評議会かと(笑)


f:id:ichibetsu:20240910194018j:image

 

宇宙の偉い人たちやマスターが揃い踏みする

あの、社長室みたいな

 

緊張しちゃうやつ!

絶対平社員呼ばれないヤツ!

 

私平社員ならぬ、平覚醒者なので、そんな高等評議会から全くメッセージきません(笑)

 

なにやら、宇宙の偉い人たちは、地球人にいろいろやってほしいみたいですよ。

 

聞く必要あります?(笑)

 

 

とりあえず、ユーチューブで

ゼウ氏降臨!

 

とかオススメに出てきたので(宇宙の動画ばかりみてるからだけど)、なんか、憑依されて喋っていらっしゃる様を観ていたんですが

 

こわい(笑)

 

そういうユーチューブチャンネル見てる私も怖い(笑)

 

5分くらい見て

私一体、どんなものみさせられてんねん💢

 

みたいな気持ちになり、辞めました(笑)

 

私は宇宙行ってしまい、頭おかしいですが、宇宙連合の光の最高評議会からメッセージを受け取るほどおかしくはないと

 

むしろ、安心すらした。