目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

市川海老蔵さんと龍の話をしたこと。


- YouTube

 

この二人は面白いよね(笑)

 

海老蔵は今の團十郎ね。

スピリチュアルに傾倒しすぎていて、團十郎大丈夫なのかな?って心配だったけど。

 

私も宇宙行っちゃったから、團十郎悪く言えなくなってしまい(笑)

 

團十郎には、青い龍神様が、本当に見えたんだろうね。

信じるよ。

 

何でかと言うとね、龍神様は、かなり高次元に生きる神様みたいな存在で、私はまだ、そこまで自分の波動や次元が、追いついていないのよ、だから、見えない。

格が高すぎる存在。

 

ただ、脳科学者の茂木さんが

 

龍神團十郎には見えたんだろうけど

みんなに龍神様がみえるなんてことは、押し付けしないほうが良いよね

 

って言ってるあたりがもう、わかり味が深い(笑)

私も前にブログに書いたけど、龍神様見えないんだわ(笑)

雲の写真を

龍神様がいました✨

 

ってブログなんかに載っけられても

は?

雲ですけど

 

みたいな、ね(笑)

私まだ、そこまで高次元なものと、繋がれていないからってだけなんですが。

 

いや〜、面白かった、この二人の話✨