目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

中秋の名月とは? 由来やお月見の楽しみかたを解説(季節・暮らしの話題 2024年09月15日)


中秋の名月とは? 由来やお月見の楽しみかたを解説(季節・暮らしの話題 2024年09月15日) - 日本気象協会 tenki.jp

 

今日はなんだか月がやけに大きく見えたのですが、中秋の名月が近いんですね!

 

なるほど。

綺麗でした。

 

地球から月が見えるのは当たり前に感じますが、当たり前じゃないですよね。

 

違う衛生が見えるって、凄くないですか?

太陽も凄いなって、最近すごく思います。

 

当たり前じゃないです。

 

だから、地球も惑星の一つであることがシミジミと感じられて、惑星に生きているんだなと、故郷の宇宙である星や空を眺めることが増えましたよね🌕️✨

 

だって、ほんとの自分は、宇宙にいたんですからね。

逆なんですよね。

 

地球にいるのは、結構、すごいことです(笑)