目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

夢の話#4 高次元にアクセスしやすい時間


夢の話#4 高次元にアクセスしやすい時間 - よもとら diary

 

①横になって目をつむります。

 

②身体の力を抜いていきます。特に目の力を抜いていきます。無意識にギュッとつむっている時があります。

 

③瞑想するときと同じように頭の中を空っぽにします。

 

④頭を空っぽにしたら呼吸に意識を向けます。

 

⑤いつの間にか意識が飛んでいます。

 

⑥それで意識が飛ばなかった場合、頭を空っぽにして目をつむりながらまぶたの裏の暗闇に目を向けます。

 

⑦それを一転集中してやると目の前に白い光が見えてきて、次に人や景色が見えてきます。その時に目線を動かすと0に戻るので注意です。

 

⑧そのまま意識がその世界に飛んで身体は眠ることができます。

 

 

 

個人でいきなりアカシックレコードに行くのは難しいと思うけど(私はぜんぜん駄目だった、だからプロに頼むことにした)

 

寝られない時にこれやるのは、良いかも。

気がついたら寝てるっていうのが理想。

 

昨日は疲れてすごく眠かったんだけど、アカシックレコードにつながる誘導催眠みたいなユーチューブ見ていたら、気がついたら寝てて、サッパリ動画の内容は覚えていなかったよ。

 

こういう誘導催眠系は、私、サッパリ駄目です。

なんか、バカバカしくなってきてしまい、途中から、、、

昔、誘導催眠のdvd買ったことあったけど、やっぱり全然集中できず、少し見てdvd捨てた記憶が(笑)