目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

宇宙と地球のお祭り騒ぎ


天国と地獄の分かれ目 - よもとら diary

 

今後の未来、天国に行けるように悪いものは手放してその時が来るまでゆっくり過ごしましょう。

もう決まっている事なので宗教だ、頭おかしいとかわけわからん事言っている人は放置して自分の時間を大切にして皆んなで幸せな所に行ける事を願います。

 

 

とにかく、私も強制的に、5次元移行させられた感じがするけど、頭おかしいこと言っているのは、理解している(笑)

 

信じる信じないのレベルではない。

起こるべくして起こる。

 

何が?

人によってまちまちだが、地震やら隕石やら津波やら、地球の分離、もしくは、宇宙人襲来、、、

 

私は何が起きるかよくわからないが、地球がレベルアップする感じとして捉えている。

 

ただ、スピリチュアル界隈ではかなり大騒ぎと言うか、

 

 

魂の選別作業について

危ない

と言っている。

 

かなりの危機感も感じ、ちょっと怖いよね、、、