目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

夢の話#2 日本人を木星地球に避難させる


夢の話#2 日本人を木星地球に避難させる - よもとら diary

 

 

アセンションって、良く分からないんですが、木星地球が、こっちに寄ってきてるんですね、それなら、分かります(分かるのか?)

 

木星地球は主に農業で採掘などの鉱石関係も多いイメージです。一つの職ではなく、お手伝いって感じで好きなようにできます。

 

 

そういうことか。

イマイチ、お金が、いらない経済って言うのが理解できず。

 

お金ではなく、ポイント制になるのか!

良い世界だね。

 

 

自分がただ生きているだけでも裏では良い事も悪い事も何かしら動いているのかなと思います。

 

そうですね。

人間の預かり知らぬこと。

 

ただ、毎日樂しく生きてください。

自然に木星地球に移行します。