目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

霊的エネルギーが入る関門 盆の窪

 

「首は、外部からやってくる精神的なエネルギーが進入しやすい
場所です。理性をつかさどる脳と、原始的な領域を表す脊髄。
つまりそこをつなぐ首の後ろには、理性的要素と本能的要素を
つなぐ役割があります。~~~無意識や超意識の世界へと
通じる関門といえるでしょう。~~~ただ、この「関門」が
開いたままだと、感情が不安定になったり、生活リズムが
乱れ、時には人格障害を引き起こしてしまう危険性が出てきます」

 

 

(以上『オーラ練習帳』より引用)

 


f:id:ichibetsu:20240814162637j:image

 

私が宇宙と繋がったとき、てんかん発作のように、莫大なエネルギーが頭の付け根、首の後ろから入ってきて、倒れそうになりました。

 

目がチカチカし、頭が遥か上空に持っていかれるようなすさまじい力が加わり、このままでは危ないと、危機感を感じました。

 

死んでしまうと。

 

巨大な白い柱となり、金色のチカチカした粉が発生し、首の後ろに刺さったと思いました。

 

確かに、霊的エネルギーは、首の後ろにある

盆の窪

という場所を通りました。

 

人が死ぬときも、魂はここから抜けていくそうです。

 

かなり危ない体験だったので、また、ワンネスになってしまったら、次回は倒れると思います。

 

ワンネスが、外で突然起こってしまったらどうしようと、パニック発作が起きそうです。