目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

戦争がなくならない理由、世界平和の願い方


- YouTube

 

私、スピリチュアルには興味がないと言ってますが、目覚める前から、このhappyちゃんは、なんか知ってたよね(笑)

引き寄せには興味があったから。

 

なかなかその通りなんだけど、

世界がいつまでも平和にならず、戦争がなくならないのは

 

エゴの暴走

 

なんだよね。

エヴァンゲリオンの暴走に近い。

 

 

取られる、奪われる、怖い

 

と思うから、核兵器を作り出したから、人間は。

抑止力として。

 

人間がエゴを捨てれば(happyちゃんの場合は、mrsエゴにするという独特の言い方)、戦争はなくなります。

 

でも、人間だから、このエゴを捨てることは難しいんだよね。

私は覚醒したときに、自分の中のエゴが崩壊するのを感じました。

今まで私の人生は、エゴが主導権を握っていたから。

だから、覚醒時は大変でした、エゴが(笑)

 

私が私じゃ、なくなっちゃう!

怖い!

宇宙に意識が支配されるなんて、理解できないし、耐えられない!

 

と、張り裂けんばかりのエゴの声と戦いました。

辛かった(泣)

 

だから、人類全員覚醒すれば、戦争はなくなるけど、悲しいかな、覚醒している人は、地球のわずか何%という少なさ。

 

だから、その覚醒した人が、地球の波動を底上げするために、今、一人一人が、頑張っているという状況。

 

まず、無理じゃね?

と思うけどな。

ただ、覚醒した人の波動は、覚醒してない人の波動に比べて数千倍みたいな感じらしいから、地球の波動を時間をかけて上げれば、あながちできなくはない。

 

でも、問題なのは、もう、あまり時間がない、というところなんだよね。

多分、来年には、低い波動は、淘汰される。

 

世界が平和でありますように

 

っていうのが、いまいち、ダメなんじゃないかと私も気がついたけど。

 

「世界人類が平和でありますように」あの柱の正体は? - starseed diary☆彡

 

祈り方が、だめ。

 

 

その人の暴走したエゴが収まって

 

通常の正常な状態に戻りますように

 

と祈りましょう✨