目指せ0円スピリチュアル

金星生まれスターシード&ライトワーカー☆目指せ0円スピリチュアル!

【総集編】「奇跡のリンゴ」木村秋則さんのヤバすぎる不思議体験集


- YouTube

 

地球人の代表として、頑張っていらっしゃる木村さん。

 

UFOや龍神様って、波動が高い人の元にやってくるんでしょうね。

 

普通は、見られませんから。

 

木村さんの人生は、ホントに大変なものですが、きっと、彼がやらなかったら、人類は、今後も決して、チャレンジしないことなのでしょう。

 

まさに、人類を背負っている役目を持っている。

 

地球滅亡までに時間がないと、そういうメッセージを宇宙人から、受け取っているんですね。

 

私はまだ、スピリチュアルに片足を突っ込んで3ヶ月ですが、それでもかなり良いところまで、スピリチュアルを理解できてきたのではと感じます。

 

日々是スピリチュアル(笑)